HOME 節約生活 お小遣い 節約日記 掲示板
Click Here!
 お小遣い
メール受信

アンケート

懸賞応募

ネットでお小遣いを稼ぐ!

 ネットで簡単にお小遣いを稼ぐことができます。方法や稼ぐことができるサイトをご紹介します。

 どんなサイトで、どうやって稼ぐの?

当サイトで紹介しているサイトは「広告塔」とでも言いましょうか。 テレビCMと同じようなものです。
テレビCMは広告を見てくれた人に無料で番組を見せてくれます。それと同じように企業がメールやHPで 広告を配信し、見てくれた人に広告閲覧料として現金や商品券などで還元してくれるのです。
企業はインターネットで広告を配信することによって、人件費などを節減できるとともに、 広告を見てくれる人が増え、とても効果のあるものだと言われています。つまり広告を見る私達にしても、 広告を配信する企業にしても、どちらにも利益があるわけです。

 メールを受信してお小遣いを稼ぐ!

サイトに無料会員登録をすると、企業からの広告メールが届きますので、そのメールを見る、もしくは その中のURLをクリックするとポイントが貯まります。そして一定のポイントが貯まれば、 現金や商品券と交換することができます。メールアドレスさえあれば、誰でもすぐに稼ぐことができます。 初めての方にもオススメです。

 アンケートに答えてお小遣いを稼ぐ!

企業は新製品発売や製品開発の際、消費者のニーズを知っておかねばなりません。 一般の人がどのように感じているのか、どのようなものを求めているかなど・・・。 それをインターネットを利用して、アンケート調査を行っています。
答える私たちはというと、アンケートの多くは項目にチェックを入れるだけという簡単なもの。 それをするだけで数円〜数千円の報酬がもらえます。
アンケートの報酬は1アンケートでもらえる場合もありますし、一定のポイント(報酬)を貯め、 現金や商品券と交換する場合もあります。
私自身もいろいろなアンケートに答えてきましたが、とてもおもしろく、依頼が来るのが楽しみになっています。

 懸賞に応募して賞品をもらう!

こちらはハガキなどで応募する懸賞とほぼ同じです。ただネットを利用して懸賞に応募するほうが、 ハガキなどの費用もかからないですし、住所の入力も簡単なので、私も最近ではインターネットを利用して 懸賞応募しています。毎日ドンドン新着懸賞情報も入ってきますので、ガンガン応募しちゃってます。

 報酬受取口座はこちらがオススメ

無料会員登録をし、ポイントを貯め、現金交換してもらう際にオススメの口座は イーバンク銀行 です。 こちらはイーバンク銀行 口座同士であれば振込み手数料が無料なので、多くのサイトがイーバンク銀行を 利用しています。
せっかくコツコツ貯めたお金です。手数料が引かれてしまうのはもったいないですよね。 ちなみに口座維持費は無料です。

Click Here!
↑ 申し込みはこちらからできます ↑


last up date 2005/01/15
Copyright © 2005 明るく楽しい節約生活!? all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送